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凹凸しっかり!セクシーなウエストラインを作るエクササイズ

attractive asian woman beauty image
 
ぽっちゃり体型を気にされている方でも、その体重のままでセクシーなスタイルになることは可能です!
なぜなら、ウエストがくびれていれば「セクシーな体型」に見えるからです。
それにすごーく細い体型よりも、「ちょっと豊満な肉体でウエストがくびれている」方がセクシーに見えるのです。
だったら、無理してダイエットするよりも「くびれ」を作ってセクシーで女の魅力たっぷりなボディになってみませんか?

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魅力的なボディはメリハリボディ

女性の理想のスタイルは「ボンッ・キュッ・ボン」と世間ではよく言われますよね。
でも、現代の女性たちは「痩せる」「細い」にばかり着目します。

ちなみに欧米では日本女性の体形を「痩せすぎてセクシーさに欠ける」と言う人たちが多数います。
そして、日本の男性もみんながみんな「痩せている女性」を魅力的と感じている訳ではありません。
女性特有の腰の柔らかい曲線は、男性には真似できないもの。
だから男性は「柔らかい曲線」=「女性らしいボディ」として認識して、魅力的と感じるのです。

今回ご紹介するエクササイズは、「痩せる」ではなく「セクシーで魅力的なモテボディー」になるエクササイズです。

もちろん痩せている方にもぜひ実践していただきたいエクササイズです。
細くて痩せている人は、全体的に細いけれどボディラインの凹凸が控えめな方が多いのです。
ぜひ、今どんな体重でもこのエクササイズを実践して「セクシーな魅惑ボディー」に変身して下さいね!

 

女性らしいボディラインを作るエクササイズ

では、エクササイズの方法をご紹介します。
まずは、立ったまま両手を前についた状態にできる「台」がある場所で行って下さい。
テーブルやイス、またはキッチン台や洗面台などでも行えます。

 
1. 両腕を肩幅くらいに広げて台に手を置きます。

2. 手を置いたまま腰の角度が90度になるまで徐々に後ろに下がっていきます。
  顔は正面を見ます。

3. そして、両脚を肩幅に広げてヒザを少し曲げます。

4. その状態でヒップをゆーっくりとできるだけ大きく左右に振ります。
  左右に振る時は「もうこれ以上無理!」という位置まで動かして下さい。

左右1セット、30回行って下さい。

 

普段とは違う動きを大胆に!

このエクササイズは、「ウエスト」「ヒップ」「背中」同時に効果があります。
ウエストをひきしめながら、ヒップを上げながら、背中のラインをキレイに整えてくれるのです。

お尻を突き出す形になるので最初はちょっと恥ずかしいかもしれません。
でも! 大胆に、そしてゆっくりとセクシーに動いてみて下さい。
ココロとカラダが同時にセクシーになれば、成果が出るのも早くなりますよ♪

普段しない動きをするだけで、アナタの意識はどんどん変化していきます。
ぜひ、このエクササイズで身も心も「セクシーで魅力的」に変化していって下さいね。
効果は必ず現れますよ!

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