> > >

踏み台昇降ダイエットで11キロ減。感想と体験談。たまのご褒美は絶対必要!

ダイエット成功

 

踏み台昇降ダイエットで、11キロの体重ダウンに成功したT.Kさん(31歳 女性)のダイエット体験談口コミです。
ダイエット成功のポイントやリバウンドしないように日々行っていることなどを教えていただきました!

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

31歳 女性 T.K

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

一年3ヶ月前

スポンサードリンク

3.どのようなダイエット方法で成功しましたか?

踏み台昇降

 

4.ダイエットしたのは何度目ですか?

5度目

 

5.ダイエットを行った期間を教えてください

1年3か月

 

6.踏み台昇降ダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

全体的に

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

11キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい。

学生の頃より10キロ以上太ったため

 

9.今現在、リバウンドしていますか?

していません

 

10.リバウンドしないために気をつけていることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

踏み台昇降を続けています。あわせて軽い食事制限も。

 

11.リバウンドした方は、その理由を教えてください。

単品ダイエットをしたときは、ストレスが溜まって続きませんでした。

 

12.ダイエットで苦労したことや痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

小さい頃からとにかく甘いモノが大好きで、毎日朝ご飯に菓子パン2個、夕飯のあとに板チョコやアイスを食べていました。
それでも学生の頃は陸上をしていたので標準体型でした。
でも社会人になって運動をする機会が減り,加えて仕事で溜まったストレスを発散するために以前よりも甘いモノをよく食べるようになりました。
気が付けば体重が10キロも増えていました。

 
Tシャツがきつくなり、お気に入りのジーンズもはけなくなってしまいました。
このままではどんどん太ってしまうと思い、単品ダイエットをすることにしました。りんご、バナナ、ゆで卵、パイナップルと試してみたのですが,初めてすぐは体重が落ちるのですがそれからは減ることはなく、結局は続きませんでした。
どうしようかと悩んでいたときに、たまたまインターネットで踏み台昇降ダイエットのことを知りました。

 
テレビを観ながら家の中で運動ができるので、時間の節約にもなると思い早速始めました。
最初はふくらはぎが筋肉痛になったりしましたが、徐々に慣れました。
テレビを観ながらなので楽しく運動することができ、1年後には10キロ以上のダイエットに成功しました。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へ一言お願いします。

太るのは簡単ですが,痩せるのはとっても難しいですよね。
頑張ってもなかなか成果が出ないとストレスが溜まって,途中で諦めてしまうこともあります。
でも,そんな自分を責めないでください。
私もいろいろなダイエットをしました。そして何度も挫折を味わいました。

 
もうダイエットなんてどうでもいいや、と思った時期もありましたが、それでも諦めませんでした。
私の経験から学んだことですが,食事だけでは美しく痩せることはできません。一時的に体重が減ったとしても、筋肉が減っただけなのでお肉がたるんでしまい、ダイエットが成功したとは言えないと思います。
やはり大切なのは運動をして、ストレスが溜まりすぎない程度に食事制限することだとわかりました。

 
運動をすれば余分な脂肪が消費され、適度に筋肉がついて引き締まった美しい体型になります。
食事は神経質になりすぎないぐらいに気をつけることが長続きするポイントです。たまにご褒美にケーキを食べたりすると無理なく続けられます。
ダイエットは長期戦ですが,諦めなければ必ず成功するので頑張って下さい!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.