> > >

プチ断食で3キロダイエット。感想と体験談。わたしが成功した方法をお教えします!

ダイエット成功

 

プチ断食ダイエットで、3キロの体重ダウンに成功したS.Yさん(45 女性)のダイエット体験談口コミです。
ダイエット成功のポイントやリバウンドしないように日々行っていることなどを教えていただきました!

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

45 女性 S.Y

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

5年前

スポンサードリンク

3.どのようなダイエット方法で成功しましたか?

プチ断食

 

4.ダイエットしたのは何度目ですか?

1回目

 

5.ダイエットを行った期間を教えてください

3日間

 

6.プチ断食ダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

おなか

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

3キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい。

元々やせ型だったのですが、年齢なのか少しずつ肉がついてきて、夏が近づいてきてるのにおなかまわりがポヨポヨしてきて危機感

 

9.今現在、リバウンドしていますか?

多少は戻りましたが、リバウンドというほどではないです。

 

10.リバウンドしないために気をつけていることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

定期的にプチ断食。

 

11.リバウンドした方は、その理由を教えてください。

殆どしてないです。

 

12.ダイエットで苦労したことや痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

私は元々やせ型で、食べ過ぎなどで若干おなか周りに肉がついても、ちょっと食べ物を控えればすぐに戻っていたのですが、さすがに40代に入ると代謝が落ちるのか、食べなくてもお腹のあたりだけポチャポチャしてきました。夏が近づいて「このままじゃヤバイ!」と思って色々ダイエットを考えていました。

 
会社の上司から「プチ断食」の事を聞かされたのはその頃で、デトックスや健康のためにしている「プチ断食」が、実はダイエットにも効くんだよと教えられました。私はすぐに飛びつき、方法について上司からレクチャーを受けました。

 
「プチ断食」には色々と方法があるのですが、彼がしていたのはヨーグルト断食です。

 
朝:野菜ジュース1杯 豆乳1
昼:野菜ジュース1杯 ウィダーインゼリー1
晩:野菜ジュース1杯 ヨーグルト1

 
これを3日間続け、前後の食事は軽めにします。

 
ゆっくり食べれば結構お腹を満たすので、空腹対策はさほどでも無かったのですが、ちょうど生理中に実行してしまったので、貧血のようなだるさが少し辛かったです。

 
でも、終わった後は身体も軽く体調も良く、体重も3キロくらい減ったので大満足!
太ったな~って思ったら定期的にするようにしています。

 
おすすめです!

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へ一言お願いします。

ダイエットに頑張ってる皆様へ

 
ダイエットに失敗すると、それがだんだんクセになってしまい、すぐ「まあいいや今回は。」と諦めムードになってしまうような気がします。1度経験した事って嫌な事でも悪い事でもすんなり受け入れやすいからです。

 
だから、次こそは絶対に成功してください!失敗は続けない事が大切だと思います。

 
私が経験した「プチ断食」は、たった3日間、しかも絶食ではなく野菜ジュース+アルファを摂取するから、空腹感も少なく栄養的にもバッチリです。無理せず気軽にチャレンジできると思います。

 
朝:野菜ジュース1杯 豆乳1
昼:野菜ジュース1杯 ウィダーインゼリー1
晩:野菜ジュース1杯 ヨーグルト1

 
これを3日間続け、前後の食事は軽めにします。

 
たったこれだけのルールです。運動もしません。(しない方がいいです)

 
その効果は人によって違いはあると思いますが、身体がスッキリと軽く、調子よくなる感じは多くの方に見受けられるようです。

 
もし興味があったら試してみてください。ただし、女性の場合は生理の時期を外した方が良いかもしれません。

 
それでは皆さん、健康的でお腹も満たされるダイエット頑張って下さい!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサードリンク
スポンサードリンク

Comments are closed.