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ランニング、糖質少しカットでダイエット成功!8キロ痩せた体験談。成功体験を持とう

ダイエット成功

 

ランニング、糖質少しカットダイエットで、8キロの体重ダウンに成功したM・Iさん(32歳 女性)のダイエット体験談口コミです。
ダイエット成功のポイントやリバウンドしないように日々行っていることなどを教えていただきました!

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

32歳 女性 M・I

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

3年前くらい

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3.どのようなダイエット方法で成功しましたか?

ランニング、糖質少しカット

 

4.ダイエットしたのは何度目ですか?

1回目

 

5.ダイエットを行った期間を教えてください

半年くらい

 

6.ランニング、糖質少しカットダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

全体的、特にお腹

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

8キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい。

単純に太ったなーと思ったし、周りに痩せた人がいたので試してみた

 

9.今現在、リバウンドしていますか?

してない

 

10.リバウンドしないために気をつけていることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

特にないけど、ランニングは週3くらいしてる

 

11.リバウンドした方は、その理由を教えてください。

してない

 

12.ダイエットで苦労したことや痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

ダイエットで特に苦労したことはなないです。
周りにいた人が成功していたので、同じ方法を着々とやっただけです。

 
おもにやったことは週3のランニング。気分によって3~10キロ走りました。
すごい走りたくない時もとりあえずウエアに着替えて、ダラダラでもいいので20分弱走りました。
どうしても走りたくない時は、ヨガなどの体験レッスンに行くことを週1回だけ許し、とにかく続けることを頑張りました。

 
もとから、お米が大好きなのでお米を減らすのは抵抗がありましたが、大好きで食べまくってたからか、多分減らした事ですごい効果があったと思います。

 
お昼は会社で好きなものを好きなだけ外食していましたが、飲んだ後のラーメンや、しめのご飯は絶対食べないようにしました。
そのかわり、デザートをオッケーにするなど、続けることが大切だと思ったので続けられるルールを作りました。
ただ、お昼ならラーメンオッケーにしたので、そこまでの苦痛はありませんでした。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へ一言お願いします。

ダイエットは足し算と引き算です。
巷にはダイエット本などがあふれていますが、もうご存知のとおり、楽して痩せることは不可能です。
ただ、すごい我慢や努力をすることも必要ありません。

 
何よりも続けることが大切なので、いつもジュースを飲んでしまうのならば、サイズを1つ小さいものを選ぶなど、妥協可能なことを足し算引き算を意識して、少しずつ積み重ねていきましょう。
運動をするのが嫌なのもわかります。
しかし、ただ、体重を落とすよりも運動することによって基礎代謝をあげていけばより楽にもなるので、電車やバス、タクシーを使っていたところを、少し歩く、自転車に乗る、など小さなことをここでも積み重ねましょう。

 
痩せてくると、何より楽しいですし、体も軽くなるので動きやすくなりますよ。
まずは小さな成功体験を作り、負のスパイラルから抜け出すことが大切です。
良いスパイラルに入りましたら、自然に体重は落ちて行きます。
自分自身にアメとムチを上手に使って頑張ってみて下さい。

 

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