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炭水化物抜き、食後4時間は寝ないダイエットに成功!6キロ痩せた体験談

ダイエット成功

 

炭水化物抜き、食後4時間は寝ないダイエットで、6キロの体重ダウンに成功したK.Sさん(25歳 男性)のダイエット体験談口コミです。
ダイエット成功のポイントやリバウンドしないように日々行っていることなどを教えていただきました!

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

25歳 男性 K.S

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

7ヶ月前

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3.どのようなダイエット方法で成功しましたか?

晩ご飯の炭水化物を抜く、食後4時間は寝ない。

 

4.ダイエットしたのは何度目ですか?

1度目

 

5.ダイエットを行った期間を教えてください

5ヶ月間

 

6.炭水化物抜き、食後4時間は寝ないダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

ウエストメインに全体的

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

6キロの減量に成功

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい。

現在の職がデスクワークで一日動かないため10キロ程太りました。それにより元々着ていた洋服のサイズが合わなくなり危機感を覚えた事がきっかけになりました。

 

9.今現在、リバウンドしていますか?

してません。

 

10.リバウンドしないために気をつけていることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

食後4時間は寝ない事をキープしています。
胃の消化活動を終わらせてから寝るようにするだけで太りにくくなりました。

 

11.リバウンドした方は、その理由を教えてください。

してません。

 

12.ダイエットで苦労したことや痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

やはりやせていた時に着用していた洋服をまたきる事ができるようになったのはうれしかったです。
一時期は体型を気にして全くといって良い程ファッションなどに注意を払う事もなかったし、楽な格好しかしてませんでした。

 
それが、やせた事をきっかけに細い服装も自信を持って着れるようになったのでファッションの幅も広がりおしゃれを楽しめるようなったこともあり、様々な場所に赴いて話して仲良くなってと、人付き合いも充実してきたので非常に順風満帆となりました。

 
それまで休みの日は家の中で一日だらだらと無駄に過ごしてします事がほとんどだったので世界観がかわったことが一番うれしいです。また、周りの見る目も変わったように感じます。

 
痩せて服装に注意を払うようになっただけで「清潔感があってできる人にかわった」といわれた時は本当にうれしかったし、仕事へのモチベーションも上がりました。
少しの変化でここまで変わるのかと実感できたので、これからも継続して体型維持していきます。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へ一言お願いします。

無理なダイエットはストレスがたまって何かでそのストレスを発散したいと知らぬ間に思い、行動に移してしまっている事があるので注意してください。

 
できるところからやって行くのが一番だとダイエットをして実感しました。
炭水化物を抜いたダイエットをしましたが、抜くといっても晩ご飯だけです。
昼ご飯は好きなものを普通にたべてました。
夜も炭水化物以外の料理、例えば煮物や鍋など肉も普通に食べていたので食に対するストレスは全くなかったです。
まだ試してない方は是非試してみてください。

 
また、食後は4時間は寝ないようにするだけで本当に体重が増えにくくなります。これは胃の消化活動が終わった後に寝るということなのですが、非常に効果的なので合わせて実践してみてください。最後に重要なのは仕事をしている方は仕事後に同僚などと飲みに出かける事を減らす。もしくは行っても食べないか飲まない。としっかり自分の意思をつよく持つ事です。
こういうときは痩せたときを想像してのりきってください。

 

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