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規則正しい生活、間食なし、ウォーキング、ラジオ体操でダイエット成功!10キロ痩せた体験談

ダイエット成功

規則正しい生活、間食なし、ウォーキング、ラジオ体操ダイエットで、-10キロの体重ダウンに成功したM.Yさん(25歳 女性)のダイエット体験談口コミです。
ダイエット成功のポイントやリバウンドしないように日々行っていることなどを教えていただきました!

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

25歳 女性 M.Y

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

6か月間

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3.どのようなダイエット方法で成功しましたか?

規則正しい生活、(間食なし)ウォーキング、ひまなときにながら体操や、ラジオ体操

 

4.ダイエットしたのは何度目ですか?

何度目かはわからないが、一番本気で取り組みをしたので1番目にしたい

 

5.ダイエットを行った期間を教えてください

平成22年6月~12月

 

6.規則正しい生活、間食なし、ウォーキング、ラジオ体操ダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

全体的にサイズが太かったので、局所的には考えなかった。

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

-10キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい。

洋服を選ぶのに時間がかかりすぎたのと、足腰に負担がかかりはじめたので

 

9.今現在、リバウンドしていますか?

とくにしていない。

 

10.リバウンドしないために気をつけていることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

規則正しい生活と、ながら運動、いっぱい食べる前後にカロリー調整をしたりサプリメントを利用する。

 

11.リバウンドした方は、その理由を教えてください。

リバウンドはしていない。生理前に2キロ増加するくらいですぐにもどる

 

12.ダイエットで苦労したことや痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

昔からぽっちゃり体型であと、少しでなんとかなりそうでしたが、なかなか本気でダイエットに取り組んでいませんでした。
ただ、ある日の買い物で足腰がいたいのと洋服選びが体型カバーのものばかり探すので時間がかかりすぎていたためダイエットを決意しました。
きついことや苦しいのは続かないと思ったので。
そのときの生活を正すことから始めました。

 
まず、当時は間食をしていたのでやめました。
どうしても食べたいときは、食事を少し減らしました。
(バランスが偏るのであまりしてません)12時に就寝で直前の携帯いじりをやめて、11時30分に寝るようにしました。

 
寝る前はストレッチをして体をほぐし、リンパマッサージをしました。
それと、食べたら横にならないでうでの体操や積極的な片付けや掃除・ながら運動など体を動かす機会をふやしました。
いままでの日常生活を大幅にかえたわけではないので、長く続けることができました。
また、ダイエット後うれしかったのは運動が楽になり好きな洋服を試着なしですぐに購入できることです。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へ一言お願いします。

まず、サプリメントや健康食品・エステに手を出す前に日常生活のささいなことから治すだけでも、かなり体重が落ちる方もいると思います。

 
また、大幅に生活習慣を変えると続けられなくなったりやめたりしたとたんに体重が増えることもあるので個人的には極端な美容生活はやめたほうがいい気がします。
また、どうせ駄目だとかこんなのでやせるわけないと行動することを阻害する思考回路がある人は改善をおすすめします。
じっとしていては現状は変わりません。

 
少しずつ初めていくことが大切だと思います。
小さな目標が達成できたら次の少し大きな目標へ。
小さな積み重ねが大きな結果としてのこっていきます。
そのうえで、サプリメントや健康食品、エステの利用は効果的だとおもいます。
サプリメントや健康食品はダイエットのリバウンド対策になりますし、エステはダイエットで傷んだ肌のケアとして最後のひと押しにききます。
最初から頼るよりコストもかかりません。
まずは小さなことからコツコツと行動していきましょう!

 

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