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一食置き換え、間食抜き、食べ順、ストレッチダイエットで21kg減。感想と体験談

ダイエット成功

 

一食置き換え、間食抜き、食べ順、ストレッチダイエットで、21kgの体重ダウンに成功したM.Sさん(36歳 女性)のダイエット体験談口コミです。
ダイエット成功の秘訣やリバウンド防止のために行っていることなどを教えていただきました!

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

36歳 女性 M.S

 

2.ダイエットした時期はいつですか?

2013年10月から現在

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3.どのようなダイエット方法で成功しましたか?

始めは一食置き換えダイエット、間食抜き、食べ方を変えた、ストレッチ

 

4.ダイエットしたのは何度目ですか?

2回目

 

5.ダイエットを行った期間を教えてください

現在進行形で一年七ヶ月目

 

6.一食置き換え、間食抜き、食べ順、ストレッチダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

全体的に、特におなか

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

21kg

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい。

病気の薬が過食になるものだと知らず、パカパカたべていたら80kgになり焦って始めました。

 

9.今現在、リバウンドしていますか?

1~2kgの変動はありますが、特にリバウンドはしていません。

 

10.リバウンドしないために気をつけていることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

食事は三食しっかり食べていて、サラダを最初に食べて満腹感を出しています。又食物繊維の多い食事にして排便に気をつけています。後毎朝のストレッチ一時間はなるべく欠かさずしています。

 

11.リバウンドした方は、その理由を教えてください。

リバウンドしていません。

 

12.ダイエットで苦労したことや痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

最初の頃の一食置き換えダイエットは、食欲が抑えられず「これ位なら」と食べてしまい水の泡に・・・シェイクを買うお金だけ無駄にかかりました。

 
固い決意でダイエットしようと思った時は間食を我慢しました、辛かったです。
後ジムに通っていてエアロバイクやウォーキングマシーンは暇で続かず、ストレッチやダンスの授業は苦手で出る気になれず、筋トレばかりしていたり水泳の選手だったので水泳ばかりしていたら、競泳特有のプヨンとした筋肉が付いてしまい、トレーナーにしかられてばかりで全然やせず・・・半年かよってお金の無駄だと辞めました。

 
今はあまり間食はせず、でも食べたいときには食べてます。
後は鏡でボディーチェックしたりストレッチはなるべく毎朝欠かさずしています、フェイスはリンパマッサージなどをストレスにならない程度にしています。

 
無理をしてもやせないし辛いだけなのでストレスフリーで頑張ってます。
昔モデルをしていたので太っているのが許せなかったのですが、「ありのまま」で今のげんじょうを受け入れ、ダイエットをしています。
体重が50kg台になったときは凄くうれしかったです。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へ一言お願いします。

ダイエットって辛いし、キツイし、大変ですよね。
だからこそお肌のコンディションや八つ当たりややつれたダイエットって心配ですよね!!大事なのは無理をしないこととストレスをためないことだと思います。

 
初めて直は順調に体重が減るのでうれしいと思いますが、必ず停滞期がやってきます!!ここで焦って無理なダイエットをしたり悩んでストレスをためるとお肌に良くないですし、精神的にダメージが大きいと思います。
こんなときこそ普段しているストレッチは欠かさない、食事のとり方は変えないとか、しばらく体重計に乗らないとか、ケーキも食べちゃうとか、とにかくストレスは天敵です。

 
停滞期はお肌のパックをしたり、ネイルやエステでリラックスして過ごすのが一番!!一ヶ月位でまた少しづつ痩せ始めるので、そしたらまたダイエットにいそむのが大切です。
何度も失敗しているとリバウンドしやすく痩せにくい体質になってしまうので、急がば回れ!!焦りは禁物です、長期戦覚悟で頑張りましょう!!

 

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