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糖質制限+運動でダイエットに成功。7キロ痩せた体験談。毎日続けられるダイエットを

ダイエット成功

 

糖質制限ダイエット+運動ダイエットで、7キロ減!ダイエットに見事成功したH.Tさん(28歳 男性)のダイエット体験談と感想です。
ダイエット成功後の気持ちやリバウンドしないために気をつけていることなどを口コミしていただきました。

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

28歳 男性 H.T

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

三ヶ月前

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3.成功したのはどのようなダイエット方法ですか?

糖質制限ダイエット+運動

 

4.何回目のダイエットで成功しましたか?

初めてです

 

5.ダイエット期間を教えてください

三ヶ月前~現在

 

6.ダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

全身

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

7キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけはありましたか?

年々太ってきたので、服のサイズが合わなくなってきたから

 

9.リバウンドしていますか?

順調です

 

10.リバウンドしないために努力していることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

今でも更に痩せる為、ダイエットを続けています

 

11.リバウンドした方はその理由を教えてください。

してません

 

12.ダイエットでいちばん苦労したこと、痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

苦労したことは、食事制限です。
糖質をカットする為、主食で大好物だったお米を一切断ちました。
おいしいオカズを食べてもお米が無いと、やはり物足りません。
空腹感を満たす為に大盛りのサラダを食べていましたが、当初はお米が食べたくて仕方ありませんでした。

 
慣れるまで二週間ほどかかりましたが、ドレッシングの味を変えるなどの対処法でサラダを食べ続けています。
主に、キャベツ・レタス・トマト・玉ねぎをサラダにして食べています。
特にキャベツがメインで、ホームセンターで大型のスライサーを購入し千切りキャベツを大量に食べており、一週間で四玉ほど消費します。

 
また、運動も毎日続けるのは大変でしたが、ノルマを低めに設定しカロリーの消費量よりもとにかく継続することを目的としました。
内容は、腕立て伏せ・腹筋運動・ダンベル運動・体幹トレーニング・ウォーキングです。
それぞれの回数・時間は少なくし体を動かすことを習慣付けました。

 
そのかいあって、ズボンを楽に履けるようになり、シャツにも余裕ができました。
結果が出ると更に意欲も湧いてきますね。まだまだ続けたいと思います。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へメッセージをお願いします

ダイエットに楽な方法は無いと思います。
結局のところ、何かを我慢し何かの苦労を伴わないと痩せることは難しいでしょう。
何もせずに痩せたら、それは重大な病気です。

 
世の中には色々なダイエット方法がありますが、最終的には適度な食事と適度な運動に辿り着くと思います。
恐らくそれが一番難しいことで、誰もがわかっていながら実行できないことでしょう。
私自身、頭ではわかっていても中々行動に移せず年々増加していく体重から目を背けていました。

 
まずは目標値を低く設定し、長い期間をかける覚悟で実行しましょう。
糖質制限ならば一日一食からでもいいと思います。普段の食事から、一食だけ糖質を抜いてみてください。
運動も少しづつ始めればいいのです。通勤・通学、買い物などの際に少し早歩きを意識しましょう。
いきなり高負荷をかけると誰だって三日坊主になって当たり前です。

 
「意識することを習慣付ける」。これが一番大事なことだと思います。
どんな方法でも結構です。必ず毎日できることを始めましょう。

 

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