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食っちゃ寝でダイエットに成功。食べて寝るだけで約3キロ痩せた体験談

ダイエット失敗

 

食っちゃ寝ダイエットで、約3キロ減!ダイエットに見事成功したM.Hさん(22歳 女性)のダイエット体験談と感想です。
ダイエット成功後の気持ちやリバウンドしないために気をつけていることなどを口コミしていただきました。

1.年齢、性別、イニシャルを教えてください。

22歳 女性 M.H

 

2.ダイエットした時期を教えてください。

四年前

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3.成功したのはどのようなダイエット方法ですか?

食っちゃ寝ダイエット

 

4.何回目のダイエットで成功しましたか?

一度目

 

5.ダイエット期間を教えてください

一ヶ月半

 

6.ダイエットで痩せようと思ったのはどの部位ですか?

太もも

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

約3キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけはありましたか?

運動不足だったためダンスをするようになったら
太ももだけしっかり筋肉がついてしまい、あまりにもバランスが悪かったから。

 

9.リバウンドしていますか?

していません。

 

10.リバウンドしないために努力していることがあったら教えてください。
(リバウンドしていない方)

急激に身体を動かしすぎないこと。
動かした後はきちんとマッサージやストレッチをして筋肉をほぐすこと。

 

11.リバウンドした方はその理由を教えてください。

していません。

 

12.ダイエットでいちばん苦労したこと、痩せて嬉しかったこと、ダイエット開始から現在までの感想や体験談を教えて下さい。

私はもともとあまり運動をしなかったので、どちらかというとひょろっとした体型でした。
このままではいけないと思い、趣味のダンスに力を入れたところ普段身体を使うことに慣れていないせいか太ももにだけ筋肉が付いてしまい、とてもバランスの悪いスタイルになってしまいました。

当時高校生だった私はミニスカートからのぞく自分の太ももの変化に耐えきれず、初めてのダイエットを決意しました。
私の場合は脂肪だけではなく筋肉も落としたかったので
普通の方法ではなく自分に合った方法でやらなければと思い、だめでもともとの精神で「食っちゃ寝ダイエット」をしたところ太ももはすぐに元の太さに戻り、あまり期待していなかった体重まで3キロも落とすことができました。

食っちゃ寝ダイエットとは夏の暑さと寝ることに使うカロリーを利用した、食べては寝るだけのダイエット方法です。
その間はなるべく動かず、眠るのが嫌になるくらい眠るのがコツです。
太りやすい方にはおすすめできないかもしれませんが、私のように脂肪と筋肉を一気に落としたい人にはぜひおすすめです。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へメッセージをお願いします

何度もダイエットをして失敗している方に、一度しかダイエットを経験していない私からメッセージを送るのはとても気がひけますが、私の体験談がお役にたてたらとても嬉しく思います。
私がダイエットに成功した理由は、自分に合った方法を選べたことにあると思います。

自分で探してみてわかったのですが、世の中にはダイエットの方法が溢れすぎていて調べれば調べるほど混乱するようになっていると感じました。
ダイエットで成功したいと思ったらまず、自分のことをよく知ることが必要だと思います。
どの部分を絞りたいのか、その部分はどうして太く見えるのか、そしてどうして太ったのか。
原因は体質にあるかもしれませんし、生活習慣だったり、自分では気づいていない精神的なストレスからくる過食かもしれません。
自分の原因や体質、理想にあったダイエット方法を選ぶこと、ない場合は「食っちゃ寝ダイエット」のようにつくりだすこと、自分に合わないダイエットを一生懸命続けるより、大切で簡単なところをもう一度見直してみるのも良いのではないでしょうか。

 

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