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筋トレ、ウォーキングダイエットで痩せた成功体験談 感想と口コミ。成果が出ると頑張れる

ダイエット成功

 

筋トレ、ウォーキングダイエットで、10キロの減量に成功したS. Kさん(30歳 男性)の体験談と感想です。
ダイエットに成功した今の気持ちやリバウンドしないコツ、ダイエット成功後も続けていることなどを口コミしていただきました。

1.年齢、性別、イニシャルをお願いします。

30歳 男性 S. K

 

2.ダイエットした時期はいつですか?

6ヶ月前

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3.成功したのはどのようなダイエットですか?

筋トレ、ウォーキング

 

4.何度目のダイエットで成功しましたか?

1回目

 

5.筋トレ、ウォーキングダイエットをした期間を教えてください

3ヶ月

 

6.ダイエットで痩せようと思った箇所を教えてください

顔、お腹

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

10キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけは?

彼女と昔の写真を見ていて、現在より明らかに痩せており、今の自分が嫌になったので。

 

9.リバウンドしましたか?

していません。

 

10.リバウンドしないために努力していることは?
(リバウンドしていない方)

変わらず筋トレをしています。

 

11.なぜリバウンドしたのでしょうか?
(リバウンドした方)

していません。

 

12.ダイエットでとくに苦労したこと、痩せて変化したことや嬉しかったことなどダイエットスタートから成功までの感想を書いてください

何に対しても長続きしなかった自分ですが、日々変わって行く自分の体つき。
痩せて嬉しがっている自分を見て喜んでくれる彼女。
何事も自分の置かれた環境で物事は変化すると思います。

 
彼女が変化して行く自分を見て消極的な態度を取られたら、自分の中でのやる気はなくなり、結局は筋トレやウォーキングなどはしていなかったでしょうね(何事も長続きしない性分なので・・・)

 
ダイエットのメニューはダンベルを中心に使った筋トレを3分10セット。
現在は辞めましたが、ウォーキングを1時間(かなりゆっくりでしたが)
この作業を2週間続けていたら、体に変化が見えてきました。

 
体の変化が自分でも解かると筋トレにも身が入りましたね。
2ヶ月目に入るとダイエット前には着れなかったジーンズが履けたり、Tシャツがかっこよく着れたりと、着実に変化している事は自分の周りの人間全てに言われました。
現在では今の体重、体脂肪をキープする事を心掛けて筋トレをしています。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へのメッセージをお願いします

上記にも記載しましたが、自分の意思がどれだけ固くても、何事も長続きしない性分の人はダイエットの途中で変化が表れない自分の体を見て嫌になったり、めんどくさくなって辞める人が大概だと思います。

 
本当にダイエットをして自分を変えたい!
過去との自分とは決別したい!
と、思っているのであれば、まず身内の方にもその事を伝え、協力を仰ぎましょう。
何事も自分の置かれた環境で物事は変化すると思っているので。

 
実家暮らしの方であればお母さんに食事の制限を頼み、兄弟の方がいるのであれば、自分の周りで余り間食をしない様に頼む(周りがお菓子などを食べていると、食べたいと言う欲求、我慢しないといけないストレス)が発生し、体調にも良くありません。
筋トレや、ウォーキングはめんどくさいでしょうが、出来るかぎり実行に移しましょう。

 
食事制限だけでは、まず痩せません。
むしろ、長い間食事制限をする事で、体重が変わらない自分に腹が立ちダイエットを途中で断念する方がほとんどです。
筋トレ、ウォーキングなど体を動かす事は面倒ですが、その分ダイエットが早く終わるんだと自分に言い聞かせ、自分の体に鞭を打ち続けて頑張って下さい。
痩せた自分は、脂肪が無くなり、誇りが出来ます。

 

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