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筋トレ・ストレッチ・食事制限で、ウエストマイナス1.8センチ体重1.5キロ減

ダイエット成功

 

筋トレ、ストレッチ、食事制限ダイエットで、ウエストマイナス1.8センチ、体重1.5キロの減量に成功したY.Yさん(39歳 女性)の体験談と感想です。
ダイエットで苦労したこと、ダイエットに成功した今の気持ち、リバウンド防止のポイントなどを口コミしていただきました。

1.年齢、性別、イニシャルをお願いします。

39歳 女性 Y.Y

 

2.ダイエットした時期を教えて下さい

1か月前

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3.成功したのはどのようなダイエットですか?

筋トレ、ストレッチ、お昼ご飯を控えめにする

 

4.何度目のダイエットで成功しましたか?

3回目

 

5.筋トレ、ストレッチ、食事制限ダイエットをした期間を教えてください

5月8日から6月10日

 

6.ダイエットで痩せようと思った箇所を教えてください

ウエスト、二の腕、全体的に

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

ウエストはマイナス1.8センチ
体重は1.5キロ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい

新しく買ったSサイズのスキニーパンツがきつかったことがきっかけとなり、ダイエットを始めることにしました。

 

9.リバウンドしましたか?

しなかった

 

10.体重やボディラインをキープするために努力していることは?
(リバウンドしていない方)

食事を食べるスピードをゆっくりすること、筋トレとストレッチを毎日必ず行っていること。3日に1度はウエストをはかること。体重計には毎日乗ること。

 

11.なぜリバウンドしたのでしょうか?
(リバウンドした方)

リバウンドはしていません。

 

12.ダイエットでとくに苦労したことや痩せて変化したこと、嬉しかったことなどダイエットスタートから成功までの感想を書いてください

子供たちが幼稚園と学校に行っているので、お昼ご飯で一日の食事量を調整していました。
時々甘い誘惑の声が聞こえたりして、食べ過ぎてしまうことがあり、食事量をなるべく控えることに慣れるまでは大変でした。

 
筋トレやストレッチは昔から好きで行っているので、苦痛に思ったことはなく、むしろストレッチをしないと気持ちが落ち着かないぐらいでした。
筋トレも音楽を聞きながら寝転んで腹筋をしたり、好きな雑誌を読んで気持ちを高めてから行うなど、わりと楽しんで出来ていたと思います。
好きな洋服を素敵に着こなすためには、やはりある程度の細い体系が必要だと思ったので、諦めそうになった時にはこの気持ちを思い出して頑張りました。

 
ぴちぴちだったsサイズのスキニーパンツをダイエット中に何度も足を通し、絶対に履きこなせるようになろうと思っていました。
今、パンツにも余裕が出来て満足しています。
体系が崩れないように引き続きダイエットを頑張ろうと思っています。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へのメッセージをお願いします

ダイエットの辛さは誰にでもあると思います。
とても太っている人がたくさん痩せようとする時も、ふつうの体系の人が少しだけ痩せようとする時も、みんなそれなりに挫折があると思います。
でもなぜ、どういうことがきっかけでダイエットを始めることになったかを思い出してみることが大切です。

 
好きな人に良く見られたいから、周りの友達に負けたくないから、好きな洋服を着こなしたいから、それぞれいろいろな理由があってダイエットをしていると思います。
失敗してもまたやり直せばいい。
結果的に最終的にダイエットに成功すれば、失敗の過程は多くてもいいのです。

 
失敗した後にもう一度頑張ってみようという気持ちがあれば、あなたはきっと痩せることが出来るのです。
ダイエットに成功している自分を少し想像してみてください。
今よりもスタイルが良く、キレイで美しい、かっこいい、イケてる、男性も女性もダイエットが成功することで今とは比べ物にならないくらい晴れ晴れとした気持ちになれるんです。
ぜひもう一度新しいスタートを切ってダイエットを成功させてみませんか。

 

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