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筋トレ、ストレッチ、有酸素運動ダイエットで痩せた成功体験談 感想と口コミ

ダイエット成功

 

筋トレ、ストレッチ、有酸素運動ダイエットで、6キロの減量、ウエストはマイナス7センチの減量に成功したK.Kさん(28歳、男性)の体験談と感想です。
ダイエットで苦労したこと、ダイエットに成功した今の気持ち、リバウンド防止のポイントなどを口コミしていただきました。

1.年齢、性別、イニシャルをお願いします。

28歳、男性 K.K

 

2.ダイエットした時期を教えて下さい

5年2か月前

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3.成功したのはどのようなダイエットですか?

筋トレ、ストレッチ、有酸素運動

 

4.何度目のダイエットで成功しましたか?

1回目

 

5.筋トレ、ストレッチ、有酸素運動ダイエットをした期間を教えてください

6か月

 

6.ダイエットで痩せようと思った箇所を教えてください

ウエスト、胸囲、脚の太腿

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

6キロの減量、ウエストはマイナス7センチ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけを教えて下さい

社会人勤めになりストレスからの暴飲暴食10キロ近く太ったため。

 

9.リバウンドしましたか?

しなかった

 

10.体重やボディラインをキープするために努力していることは?
(リバウンドしていない方)

週に3回近くスポーツジムで筋トレをしてから有酸素運動をしてストレッチをしています。

 

11.なぜリバウンドしたのでしょうか?
(リバウンドした方)

 

12.ダイエットでとくに苦労したことや痩せて変化したこと、嬉しかったことなどダイエットスタートから成功までの感想を書いてください

ダイエットで苦労したことは、今までスポーツをしてこなかったので有酸素運動するにも体力がなくてすぐにスタミナ切れを起こし、体の筋肉の使い方、動かした方が分らず正しい筋力トレーニングが出来なかったことです、そして私は甘いものが好きなのでこれを減らすことも苦痛でした。

 
ダイエット開始から1か月は自己流でやっていましたが、2か月目からは筋力トレーニングの入門書を購入し、筋肉の図解、筋力トレーニングの種目、いつ有酸素運動を取り組むか、何を食べたらいいのかを勉強しました。

 
ダイエット開始から4か月でとても筋肉質な体つきになり、以前のような小太りな見た目ではなく男性らしい体つきになり会社の同僚やスポーツジムのインストラクター、美容室の担当者から『前と比べずいぶんと変わりましたね、凄いです』等と褒められたことがとても嬉しかったです。

 
ダイエット4か月目からは筋力トレーニングの後に有酸素運動の時間を多めに取り、30分間エアロバイクをこぎ、スポーツジムから帰宅したら鳥の胸肉、ササミなど炭水化物の少なめで高タンパク質の食事を心がけました。
有酸素運動を増やして2か月たつと摘めていたお腹の周りの脂肪も落ち、腹筋がくっきりと見えるようになりました。

 

13.ダイエットに何度も失敗している方へのメッセージをお願いします

何故何度もダイエットに失敗しているのか一度紙に書きこみ考えるべきであると思います、失敗した理由が分かると次にダイエットする時に同じ失敗をせずに済み失敗を活かすことが出来ます。

 
明日から頑張るといった先延ばしの目標は捨て、直ぐに取り組む出来であり、思い立ったら即行動です。
運動もせずにカロリーを抑えるだけのダイエットはやめた方がいいと思います、運動をしていない分カロリーオーバーになるとすぐに元に戻ります、また運動をしていないので筋肉が小さく消費するカロリーもとても低いです。

 
私がお薦めするのはスポーツジムに入会することです、月学で支払うと食べ放題で元を取るように、スポーツジムに元を取れるよう足を運びます。
運動して汗を流し美味しく食事を摂取する方が体に負担がなく長く続けられます。

 
短期間で成果を出すのではなく長期間の計画を立て緩やかに取り組む方がいいです、初めから無理なダイエットをするとまたリタイヤすることになります、そして夜食が食べたくなった時には鏡の前で今の自分を見て下さい、そうすると食欲が消えます。
なりたい自分に向って頑張って進むべきです。

 

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