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バーオソルダイエットのダイエット成功体験談。口コミ・感想。運動で体型キープが可能

ダイエット成功

 

バーオソルダイエットを実践して、ウエストマイナス3センチのダイエットを大成功させた方の口コミ・感想をいただきました!
ダイエットで苦労したことや、ダイエットに成功して変化したこと、嬉しかったことなど、成功の秘訣が満載の体験談です。

1.年齢、性別、イニシャルを教えて下さい。

28歳 女性 Y.O

 

2.ダイエットしたのはいつですか?

2か月前

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3.どのようなダイエット方法ですか?

バーオソルダイエット

 

4.何度目のダイエットで成功しましたか?

数えきれないほどダイエットはしてきました

 

5.バーオソルダイエットをした期間を教えてください

1か月間

 

6.痩せようと思った箇所を教えてください

下半身を中心に全体的に

 

7.何キロ(何センチ)のダイエットに成功しましたか?

ウエストマイナス3センチ

 

8.ダイエットをしようと思ったきっかけは?

下半身のたるみが気になって、そこを中心に体幹を鍛えながらシェイプしたいと思ったのです。

 

9.リバウンドはしてませんか?

リバンドはしていません

 

10.キープするために努力していることは?
(リバウンドしていない方)

今でもこのエクササイズを続けています

 

11.なぜリバウンドしたとお考えですか?
(リバウンドした方)

リバンドはしていません

 

12.ダイエットでとくに苦労したことやダイエットに成功して変化したこと、嬉しかったことなど、ダイエット開始から成功までの感想を書いてください

バーオソルダイエットは激しい動きではなく、本当に体幹を鍛えるって感じのダイエットだったので、最初は体がじわじわ痛かったり、足が上がらないとか届かないとかよくありました。
同じようなポーズや動きができなくてこれでいいのかと思ったことがありました。
体の硬さを感じ、これで気になるたるみが絞って行けるのかと思いましたが、続けることが大事と思って続けました。

 
最初の1週間は筋肉痛と戦いました。
しかし2週間くらいすると太ももの間に隙間が少しできたのを見つけて、これは効果があると思えました。
ウエスト、太もも、お尻を中心としたエクササイズを30分以上することを心がけました。
するとウエストとかも少しほっそりしたかな、くびれが前より出てきたかなって思えるほどになってきました。
30分以上は本当は結構めんどくさいって感じていましたが、効果を実感できるようになってやる気が出てきて頑張れました。
食事制限とは違うのでリバウンドの心配もなく基礎代謝も上がったのでスタートして良かったです。

 

13.何度もダイエットに失敗している方へのメッセージをお願いします

私も今まで何度もダイエットをして失敗してきました。
トマトダイエットや納豆ダイエット、舞茸ダイエットなど食事系のダイエットをしてきました。
運動よりも楽だからです。
でもやっぱり体の基礎から変えないと一時的なダイエットになってしまい、効果が戻ってしまう事を学びました。
だから運動することの大事さを実感しました。

 
走れば痩せるとはいうけれど走るのは正直しんどいです。
なのでまずは体幹を鍛えることで基礎代謝をアップさせることは結構いいです。
それから運動系や食事系のカロリーカットなダイエットをすると効果が今まで以上に出るものです。
健康的にそして自分にストレスがかかりにくいダイエットを選ぶことが大事だと思います。
偏った方法だとやはりあとから何か影響が出ると思うので、出来るだけ負担をかけないようにするのがいいと思います。
自分が綺麗になったりする姿をイメージして意識を高めて続けられるように毎日工夫するのが大事です。

 

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