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覚えておくとお得!食べ合わせダイエット…各ダイエット法の効果は?

食事制限ダイエット
いろいろなダイエットに挑戦してはかなり毎回敗北を味わっているのですが、ダイエットをやめようとは思えなく、もう少しきれいになりたいという気持ちだけは何とか維持をしている毎日です。

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今まで経験してきたダイエット

今まで経験してきたダイエットは、

 
・単品ダイエット(りんごだけを3日間)⇒2kg位減だが、すぐ戻る。

・毎日2Lの水を飲む⇒お腹が水バラになり断念。

・晩御飯抜きダイエット(6時以降にカロリーを摂取しないようにする)⇒これが一番の効果があり、半年で10kg減。

・置き換えダイエット⇒3日間が限界、晩御飯を置き換えることが一番効果ある。

・おからクッキーダイエット⇒すぐに味に飽きるため断念。

・炭水化物抜きダイエット⇒晩御飯の炭水化物を抜く。あまり気合を入れないでやると長続きして、案外やせます。

・食べ合わせダイエット⇒難しい組み合わせだと覚えられないが、らーめんや焼き肉をどうしても食べたい時に一緒に食べる物を覚えておくといいです。

・骨盤ダイエット⇒産後ダイエットで必要です。産褥体操と合わせるとよりいいです。

・間食抜きダイエット⇒きついし、たいして減りません。

・食事制限⇒一番難しいですが、効果と健康を考えると一番いいダイエットだと思います。

 
と、いろいろと試してはいますが、長続きというよりなんとなくやっているダイエットは

 
・晩御飯抜き
・炭水化物抜き(晩御飯のみ)
・置き換え
・食べ合わせ

 
この4つを食べすぎて太りどうしようもないと思った時に実行しています。
やはり一番の効果を期待できるのは、晩御飯を抜くことなのですが子育て中で子供と一緒にご飯を食べるとき「なぜお母さんは食べなくてもいいのか?」と聞かれ困るのです。
育ちざかりがいる家庭では晩御飯抜きや置き換えダイエットを実行するのは少し厳しいところがあるかもしれません。

 

食べ合わせダイエットとは?

さて、この中で少し覚えていてお得な感じがするのは食べ合わせダイエットです。
どうしてもラーメン、ケーキが食べたい時ってありますよね。
そんな時に、それぞれの食事の際に一緒に食べておけば体重の増がほとんどないという組み合わせなのです。ただし、大量に食べていたらあまり意味がありませんのでご了承願います。

 

ラーメンと野菜ジューズ

まずは、ラーメンです。
これは、野菜ジュースと一緒に食べるといいのです。
ラーメンには野菜がほとんど入っていませんし、ものすごい油です。
それを野菜ジュースが助けてくれます。私はとても助かっています。

 

ケーキと抹茶豆乳

そしてケーキです。
ケーキと抹茶豆乳です。
本来ならコーヒーや紅茶ですが、抹茶豆乳が効果ありです。
イソフラボンが糖の吸収の抑制をしてくれると言います。生理前にどうしても甘いものが欲しくなるタイプの方にはお勧めです。
イソフラボンは生理痛も和らげる効果がありますのでおすすめです。

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